【日産】やっちゃった!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2017/10/02(月) 21:15:09 ID:ou1lhKR.6c
>>28
正直、資格なんて持ってても持ってなくても出来る人間、出来ない人間がいるのはふつう。
簡単な講習を受けて簡単な試験に合格すれば資格はもらえる。ちゃんと履歴は残るので資格証不携帯とは別物。

でも、日本の法律では資格を取らないでその仕事をしてはいけないと言うルールがあるので
無資格で行った作業を突っ込まれたら、「すいませんでした次から気を付けます」では済まされない。

全部、有資格者の作業でやり直せってなる。書類上の問題。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:106 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【日産】やっちゃった!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)