MT派AT派のなんやかんや


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/09/27(水) 16:26:42 ID:i5xKR7Z5z2
MT運転出来る人間がATが良いというのと、AT限定免許しかないのにMTは糞と貶すのは似ているようで実は全く違う。
AT限定免許が施行されてからというもの、兎に角下手くそなドライバーが目立つようになった。
会社の前が小中学生の通学路で40km/h規制だが、BBAの運転するミニバンなどが平気で70〜80km/hで走り抜けていく。
アクセル踏めばリミッターまで速度が出てしまうから、バカには抑制なんて出来ないんだろうね。
ATは便利なのは認めるけど、AT限定免許なんてのは見直すべきじゃねぇの?
コンビニにダイブしてる老害でMTのヤツいたっけ?みんなATやCVTじゃねえの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:103 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MT派AT派のなんやかんや

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)