信号でcvtをNに入れてPブレーキで止める


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/09/25(月) 12:49:48 ID:BiYz1QCeJw
>>2
俺は逆に、エアコンを効かせるためにアイドリングストップをキャンセルさせたいから
ヒール&トゥでアクセルを少し煽ってエンジンかけたり
ブレーキペダルから足を離したりする事はあるな
(その時は当然、動かないようにパーキングブレーキをかける)

でも、スレ主の理由で足を離す事は一切無いな
足がだるいってどんだけだよw
ま、童貞臭いスレ画チョイスだし吊りでしょうね

あ、あと夜の信号待ちで後ろの車が眩しそうにしている姿がルームミラーに写った時もブレーキペダルから足を離す事はあるね
後からきて眩しいなら密着せずに、少し離れて止まればいいのにwって思いながらパーキングブレーキをかける

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:信号でcvtをNに入れてPブレーキで止める

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)