個人的にはWRX S4が欲しい


▼ページ最下部
001 2017/09/18(月) 04:31:10 ID:AomxY/IfsA
欲しい理由は
スバルはもっとぶつからないクルマ
ツーリングアシスト(ハンドル操作でアシスト)
歩行者検知機能やアクティブレーンアシスト
その他の支援機能が続々入ってくるぞ
誰もいないうちに・・・試乗してみようかな

返信する

※省略されてます すべて表示...
041 2017/09/20(水) 04:42:11 ID:uFfjlMg1Jo
>>40
>今や制御次第で

ちょっと待てw
スバルのリニアトロニックは他社のCVTと根本的に違うんだっつーのw
普通のCVTはラバーバンドで、かつ押す力で駆動力を伝えてるのに対し
スバルのCVTは世界で唯一の金属チェーン方式であり、かつ、「引き」の力で駆動力を伝達する特殊なCVT。
これによってDITエンジンの様な巨大なトルクに耐えられるのであり、CVT独特のグニャグニャ感が皆無な特殊なCVTなのですよ。
さらに長年の努力で小型化を重ね、スポーツモードでの瞬時の多段変則も可能になった。
なので「制御」さえよければ他の会社のCVTでも同じ様なフィーリングを味わえるかの様な書き方は間違ってるよん。

他社の安物街乗りCVTではどんなに制御を良くしてもスバルと同じものにはならない。
物理的に全く違う。

返信する

043 2017/09/20(水) 11:19:08 ID:5mu5jdQEfs
このくらいでいいや、って言うお父さんには申し分ないと思うよ。
でも人間はそのレベルに慣れて更に上を目指す生き物なんねw

ちなみにパワートルクがでかいと駆動系やフレーム、ブレーキなどバランスが大切。
今のエンジン、シャーシは限界まで上げてるとちゃうかな?コスト的に。
速いけどまだ欧州には程遠いし、逆立ちしても相手に成らなかったことを付け加えておく。

返信する

044 2017/09/20(水) 12:35:58 ID:jzkqyT6fh6
>>1
個人的に好きなら買えやアホ。
一々糞スレ立てんな童貞メガネ
スレ消して
腹筋1万回やってこい

返信する

045 2017/09/20(水) 12:50:08 ID:M5WJSyCX56
この板は、て言うか明和はチョンが多過ぎる

返信する

047 2017/09/21(木) 07:35:20 ID:BwGwE2GbXY
あのスバルがこんなに妬まれるようになるとは!

返信する

048 2017/09/21(木) 12:46:07 ID:ePfrmflldQ
>>47
嬉しそうw

返信する

049 2017/09/21(木) 13:17:57 ID:kcBsaWKmB2
俺は比較的マジでこの車の購入を検討したことがある。
1いい点
まともなセダンであること。先進的なブレーキアシスト機能。大きさがマンション立駐に適している。充分なトルクがある。
2良くない点
燃費。スタイルに華がない。スバリストと思われること。

今のところ二の足を踏んでる状態。

返信する

050 2017/09/21(木) 20:56:25 ID:BwGwE2GbXY
個人的にこの車乗ってる。
300馬力よりはるかに高出力でゼロヒャク5秒切る高性能高額車のオーナー様に直々にコメント貰えて光栄だわ。

返信する

051 2017/09/21(木) 21:13:28 ID:7nYLlWiPf2
>>50
実際に乗ってる証拠は無いからスルーしろ。

返信する

052 2017/09/21(木) 21:32:34 ID:jiRcewatnQ
>>51
あっちこっちで必死じゃね?

返信する

053 2017/09/21(木) 22:08:28 ID:3XFMMQg48M
俺の調べた限りだと300万円台でこれより早い国産セダンって無いよな
バカにしてる奴ってドイツ御三家のスポーツモデルにでも乗ってるのか?

返信する

055 2017/09/27(水) 23:17:07 ID:ASFTgVdil6
S4にSTIのブレーキが乗れば完璧なんだが

返信する

056 2017/09/28(木) 00:23:02 ID:UFe4Jl9rhk
そもそもS4って、アウディじゃねーのか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:45 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:個人的にはWRX S4が欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)