すごい素朴な疑問なんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/09/15(金) 19:02:49 ID:IIO1OhzgBc
乗るのに飽きてくると道具になるけど、乗り始めとか初めての新車とか「俺の専用車!」的な愛が激しい時もあるよ。
自分もそうだが、道具と言ってる人は年を取り過ぎたんだよ。

今日の14時ごろ、黒の軽でレインボーブリッジ走ってたらフェラーリ458が前に見えて、後ろから黄色い福岡ナンバーのアヴェンタドールに70?で走ってるのに煽られて道を開けて信号待ちで後ろについたけど、戦車みたいにうるさいだけでゴミみたいな車だと思った。いちいち信号明けごとに咆哮してたけど狭い道路が混雑して平均速度は30?だったし。隣に女が乗ってて道行く会社員の多くが顔を向けてたので注目度だけはいいけど、そのために数千万もかける気にはならんな。乗り心地悪そうだしあれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:すごい素朴な疑問なんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)