タイミングベルト交換サイクルとは


▼ページ最下部
001 2017/09/09(土) 22:01:18 ID:3dimRtjf5A
そもそも換えないとイケナイのに
簡単に交換できるように作っていないんだよ

返信する

002 2017/09/09(土) 22:05:27 ID:Qc/IVoKI9o
いつのクルマ?
今はタイミングチェーンが主流で交換の必要はないよ

返信する

003 2017/09/09(土) 22:14:39 ID:UHQGc/VSYI
整備に必要な予算をケチるカスは車を所有する資格は無いよ。

返信する

004 2017/09/09(土) 22:23:53 ID:2H6Gdn5jhk
昔、車で湯村温泉〜羽合温泉に行く途中、車が
動かなくなって、うんともすんとも・・・
鳥取から神戸まで在来線を乗り継ぎ帰った来た。

返信する

005 2017/09/09(土) 22:24:13 ID:Vpbxh9qJEY
>>2 >>3 に同感

返信する

006 2017/09/09(土) 22:32:46 ID:IFqpxhFEXo
当時、こいつにシグナルグランプリでコテンパン二負けて購入を検討したが、タイベル交換が25,000kmって聞いて断念したわ
FFベースの4WDでイタ車とか思ったら、流石に25,000kmでタイベル交換なんて出来ないって思ったわ

返信する

007 2017/09/09(土) 22:36:42 ID:SoNe9cP/9I
もうOHVのエンジン搭載してる車ってないのか?

返信する

008 2017/09/09(土) 22:52:30 ID:UHQGc/VSYI
>>7
つ「アメ車」

返信する

009 2017/09/09(土) 22:56:10 ID:SoNe9cP/9I
サイドバルブのエンジンは無いよな?
うちにSVエンジンのポータブル発電機があるけど
30年程前のやつだし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:53 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:タイミングベルト交換サイクルとは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)