信号待ちでヘッドライトを消灯


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2018/01/09(火) 14:23:43 ID:cymGyDUWBw
>>71
リンク先の記事のライターは歩行者の蒸発現象を知らないのかな?この程度の知識もなしに自動車関係のライターがよく務まるなって思うよw

あの記事で、「蒸発現象」で検索して出る公的機関などが発信する情報を否定する事が出来ると思ったのかなw

蒸発現象ってワードを出した後に
ヘッドライトに入る電球の寿命を心配してるヤツw
数万円の豆電球交換費用を心配してるヤツとかw
どんだけセコイんだよ、貧乏人は自動車の所有を考え直せyo

安全のため「はぁ?」
全消灯にするわけではないんだし自動車の中に居るんでしょ、歩行者と比べたら100万倍安全ジャンかよバーカ!!

人間性の問題なのかな?てか法律でもないし歩行者は関係のない他人ではあるけど、安全な自動車の中に居て点灯させたライトが万が一にも危険を呼び寄せる可能性があるなら、やっぱり行動するべきじゃないの?そんなに豆電球の交換費用が心配ですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:64 削除レス数:10





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:信号待ちでヘッドライトを消灯

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)