原付ライダーは、なぜどつかれたのでしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/09/08(金) 22:47:01 ID:vYuobe0Acs
>>1
これ、普通に傷害事件だね
軽自動車なんて優先でも無いし、タイミング的にもキレる理由に正当性は全くない

アホなアクセサリーランプも違法だし、ナンバー隠さずにさらし者にしても構わないだろうな
(まっとうな手順ならまず通報)

ってか、だいぶそう言うコメント付いてるな
動画うp主は通報したんだろうか?・・・ってスルーしたみたいだな動画うp主は馬鹿だな

動画うp主のコメント
>この後、すぐにバイクに乗ったおまわりさん2台とすれ違いましたので、事件になっていると思います。
>近くに交番もありますし。?
これで解決できたと思うのなら最低のうp主だ

途中から見かけた喧嘩なんて、普通の喧嘩と一緒で喧嘩両成敗で警官も深入りしない(お互いの言い分の信憑性が判らないから基本スルー)
せっかくの動画なんだから提出するべき

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付ライダーは、なぜどつかれたのでしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)