いまどきベンツやBMに乗る人って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/09/05(火) 03:30:52 ID:zIP6cRe.32
>>19>>21
BMWを、もう三代も乗り継いでいる。
いずれも中古の安い320だけど、それでもこの車の「味」を少しは堪能出来る。

そして維持費なんだが、皆が言うほどでもないよ。燃費だって11km前後は出るし。
でも、くだらん所が壊れるんだよなー。例えばラジエーターのファンが回らなくなったりとかさ。
そこで行きつけの車屋と相談して、センサーを取り払って回しっぱなしにしてもらったわw
そういった風にゴマカシゴマカシすれば、案外と安く上がるもんさ。

だが信頼性やコストは、国産に比べりゃあ明らかに落ちる。皆の評判ほど悪い訳じゃないけど、そりゃあ国産には負けるさ。
しかしあの魅力に取りつかれたら、もう逃れられないよw
ドシッとした質感、緻密で無骨な作りと走り。
ただ言いたいのは、そういうのに魅力を感じなければ国産に乗るのが良いわ。
俺だって、できればそうしたいんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまどきベンツやBMに乗る人って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)