会社役員の男性(87)と(32)の男性の事故
▼ページ最下部
001 2017/08/31(木) 23:24:07 ID:DmLi01NtBQ
071 2017/10/07(土) 21:15:30 ID:ZoG7i97NXQ
>>70 そんな風に、前の車にくっついていくだけで状況判断が出来ないドライバーが多いから免許更新には実技試験が必要だね
受け入れキャパの問題も大きいから違反者及びドラレコ映像付きで危険運転の通報があった人を優先して
ところでタクシーのフォグ眩しいな、安物LEDだろうけどパッシングを浴びせるレベルだ
返信する
072 2017/10/07(土) 21:24:16 ID:UG.FLMpEYE
073 2017/10/08(日) 01:41:55 ID:U38J0DaLo.
074 2017/10/08(日) 02:47:30 ID:wjcuDeMrvk
一般車は軽自動車縛りというのも、色々メリットはあるけどな。
キャンピングカーとか、楽しい車は無くなるわけか。
GTRがサーキットだけでリミッター解除されるように、
道によって最高速を制御したら良いのかもな。
安全だとか環境だとかを最優先すると、クルマ社会は糞つまらなくなる・・・・・・・
返信する
075 2017/10/13(金) 19:46:18 ID:/VDKnuKUaY
▲ページ最上部
ログサイズ:26 KB
有効レス数:71
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:会社役員の男性(87)と(32)の男性の事故
レス投稿