ダメじゃん、クラウン
▼ページ最下部
008 2017/08/30(水) 17:07:50 ID:1H6YG273MQ
限界性能だけで評価するような車ではない と考えれば正解への近道。
どのメーカーの車でも限界性能ではコンフォートモデルよりスポーツモデル、
スポーツモデルよりスポーツカー、スポーツカーよりレーシングカー。
つまり、街乗り重視か限界性能重視かのサジ加減。
結果として日本ではマジョリティが日本車のソフトセッティングを欲している
ことで結論が出ている。
アウトバーンの速度域をも想定したままのセッティングでは日本の交通環境で
乗り心地に不満が出るのも当然。おいしい領域も殆ど味わうこともできない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:24 KB
有効レス数:54
削除レス数:6
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ダメじゃん、クラウン
レス投稿