【相談】エアコン故障と異音【対処】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2017/09/02(土) 18:21:29 ID:SOXK.hRyH6
>>1 です
修理工行ってきました。予想どおりマグネットクラッチでした。
しかーし、クラッチ単体では新品、リビルトともに入手できないとのこと。
コンプレッサごとなら入るとのことで、リビルト品で約4万円、ガスや工賃込みで計7万。

オクで中古品探そうかとも思ったけど、あまり時間もかけらんないし、
コンプレッサもヘタってるだろうと踏んでコンプレッサごと交換することにしました。

レスくださった方々ありがとうございます。勉強になりました。
しかしこう言っちゃ何だけど、明和も意外と親切な人が多いね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【相談】エアコン故障と異音【対処】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)