日本車デザイン終わってる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2017/08/26(土) 11:10:56 ID:DHl6VfsQKs
デザインの勉強もした事無いお前等の言ってる事はデザイン学で無く、只の個人的嗜好の“好き嫌い”
それを証拠に、必ず全否定
せめて、『ここはこういうふうに変えると落ち着く』とか改善案くらい提示しろよ
いい大人なんだからさぁ、会議でも他人の提案に反対する時は、ちゃんと理由を言うだろ
莫迦じゃないんだから、デザインとして語りたいなら、最低限の良識くらい持てよ

デザインでなく個人の嗜好の好き嫌いの話なら、にわかデザイン評論家みたいに偉そうな事言うなよ
まぁ莫迦なお前等に俺の言ってる意味なんざ理解出来ないだろうけどさぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本車デザイン終わってる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)