CH-Rは後方ななめ視界が悪いというけれど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2017/08/25(金) 18:32:43 ID:skAYLlo9xM
この車を買えない貧乏人が、わけわかの理論を振りかざして、
オノレがトヨタの気合の入った、このSUVを買えない悔しさを、
泣きながら叫ぶスレはここでつか?

青山や表参道では、結構BMWやベンツに伍してカッコいい位置を占めてるよ。
緑の並木の表参道にはシルバー、空が広い青山一丁目の交差点では
グリーンのようなメタリックのコイツがかっこいいな。

そもそもコイツは、ガキなんぞを後ろに乗っけた、埼玉あたりのニューファミリー(苦笑)
なんかに転がしてもらっては、困るんだよなあ。
そういう子連れ馬鹿親に限って、斜め後方が見えないとか、、、テメエはカローラでも買ってろっての!!

都会的な男と女が、表参道から、青山墓地を通って乃木坂を抜けて、赤坂のフレンチを食いに行く、
ってなシチュエーションがこの車には似合うんだろうなあ。

いわばスペシャルティ・カー(言い方が自分でも古いと思って恥ずかしい)なんだから、
後方の視界がなんたらとか言ったら、ランボやフェラーリなんか乗れないぜ、田舎のあんちゃんよ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:61 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CH-Rは後方ななめ視界が悪いというけれど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)