とことん変てこデザインにしたがる日本車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2017/08/15(火) 08:06:02 ID:1Ir26JMGCc
各社のミニバンを見てみろ。
どれも新車とはいえ、やっつけ感満載だろ。
最新の技術なんて必要なし。古いモデルを化粧直ししながら何年も売る。
既存の車種の部品の寄せ集め。

要は値段が安くて広くてちょっと豪華に見えてたくさん人が乗れればそれでいい。
デザインだって田舎のDQNオヤジにウケればそれでいいんだよ。
言ってみれば、Rigtonやしまむらあたりで売ってる服と同じ。

昔、ミニバンの理想形だった初代のエスティマや初代MPVがあまり売れずに
メーカーの気持ちは割り切りの方向にいっちゃったんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とことん変てこデザインにしたがる日本車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)