同じメーカーなのに日本国内向けは手抜き仕様


▼ページ最下部
001 2017/08/13(日) 16:46:32 ID:5BXZq4wR6A
海外で日本車借りて毎回思うのだけど、
何なの?この仕様の違いはと・・

同じメーカーなのに日本国内向けは手抜き仕様でも
十分売れているから無問題という事だろうけど

島国日本も随分と舐められたもんだな

トヨタ>日産>ホンダの順で海外専売車と比べ見劣りするわ

この間ロスに遊びに行った時に借りたトヨタシエナというクルマは
内装が凄く立派に感じたし、ハイウェイの乗り心地もすこぶる良かった。
内装は個人の趣味だろ?と言いたい方もいらっしゃるでしょうが、
国内向けのソレとは明らかに次元が違います。

それに比べ国内に目を向けるとアルベルとか終わってるよな。
これは、お客様の質の問題だからトヨタは悪くないのだろうけど・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:45 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:同じメーカーなのに日本国内向けは手抜き仕様

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)