N-BOXスラッシュとN-ONE


▼ページ最下部
001 2017/08/12(土) 01:40:46 ID:byft.6/8aQ
軽自動車が好調の中この2台は何故売れなかったのだろうか?

また売れないのに作り続けるメリットは何なのだろうか?

返信する

002 2017/08/12(土) 08:41:41 ID:XXYC.Zj1DY
だってNっつったらニッサンでしょ。
なんでヒュンダイがニッサン語ってるのって話。

返信する

003 2017/08/12(土) 10:45:50 ID:rDS3oJ79ho
N-ONEはそこそこ売れたんでねえの

値段が高いよね 
OP込みで200を超えるんだから
で、乗ってみると値段相当とは微妙なんだ (帯に短し襷に長し、みたいな)
軽自動って元々貧乏人のための車だったんだけど、
軽自動って何だろ?と考えさせられる

返信する

004 2017/08/12(土) 12:24:57 ID:RWPMUn2QFQ
N-ONEのターボが凄くよく走るってんで一時検討した
なんかのレビューを見たらフィットの1.5リットル並みの加速だと
・・・じゃあフィットでいいじゃんとなり
結局スイフトの1リットルターボを買った

返信する

005 2017/08/12(土) 13:15:25 ID:DAH5KyrBrA
N-ONEのターボ乗ってるけど今まで乗ってきた底辺コンパクトよりは明らかに速い
遮音もしっかりされていて内装の質感も驚くほど高い
ただ肝心な所でコストダウンが見え見え(前後のドア閉め音が違う。バタついた足廻り等)なので
結局は「プレミアムな軽」を名乗れるレベルではない
の割に値段が高いんだからじゃあコンパクトでいいやって事になる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:63 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:N-BOXスラッシュとN-ONE

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)