e-power を使ったFRクーペはどうだろうか


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001 2017/08/06(日) 19:59:22 ID:Z7pVqNzOjY
エンジンはフロントで後輪をモーターで駆動
高速サーキットは苦手だが峠やジムカーナなら楽しい車になりそう

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017 2017/08/07(月) 21:20:01 ID:SupNoiNRmY
>>11
日産はスポーツに振った車が2台しか無いし、それ等を新たに開発して売ろうともしない。
スレ画のは86やBRZに対抗出来た筈だが結局お蔵入り、もう日産はお手軽スポーツカーと決別したんだよ。

いい加減理解しろアホ。

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018 2017/08/07(月) 21:35:29 ID:cnztUXSp/k
>>17
新しくFRのプラットフォームを開発しなくても既存の技術とプラットフォームで新しいFRクーペが作れるから開発費は抑えられるという話だ
今までのやり方とは違うんだよ
開発費が少なければ企画は通る
そりゃ一台の車のためにプラットフォーム作ってたら赤字になるさ

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019 2017/08/07(月) 21:58:00 ID:4BmEkaqkAQ
やっちゃえ日産とかいいながら結局何もやってないし
ゴーンはじめ役員報酬が第一優先の会社になってしまった。

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020 2017/08/10(木) 12:12:07 ID:Nz8GszQ5fU
EVであろうが、後輪駆動なら後輪駆動用のシャーシが必要なんだよ

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021 2017/08/10(木) 21:34:15 ID:ilvFgQaCcQ
86/BRZに勝てるお手軽スポ車を作れるかと考えたところ、無理だと思ったんだろ。

>>1こんなCVTでマジで行こうとしてんだから、そりゃ無理だわ。

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022 2017/08/15(火) 14:32:42 ID:g3D43WEAWw
回生ブレーキ考えたら
FFのが良いんだよね
まあ、テスラなんて回生してないから割り切っちゃえばいいんだが

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023 2017/08/15(火) 15:00:12 ID:TrMZTZ/Pmo
リーフと180SXをごく短距離のウエットコースをスタートだけでリーフのほうが速いと印象付けさせるCMを作ってるくらいだからな

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024 2017/08/15(火) 15:14:04 ID:06/llE6eGs
>>21
よくわからんのだが、どこからCVTが出てきたの?

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025 2017/08/15(火) 15:50:47 ID:ufogEBI15k
>>24
日産がそう発表したんだよ。

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026 2017/08/15(火) 16:11:43 ID:06/llE6eGs
>>25
この車名が、CVTって事なのね?

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027 2017/08/20(日) 09:29:21 ID:/IWoIAvwqA
>>1
初期のセリカに見えた

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