e-power を使ったFRクーペはどうだろうか


▼ページ最下部
001 2017/08/06(日) 19:59:22 ID:Z7pVqNzOjY
エンジンはフロントで後輪をモーターで駆動
高速サーキットは苦手だが峠やジムカーナなら楽しい車になりそう

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2017/08/07(月) 18:30:13 ID:cnztUXSp/k
>>13
e-powerが何か知らないのか
どいつもこいつもバカだらけ…

返信する

015 2017/08/07(月) 18:30:18 ID:6TmoakjOng
e-powerの軽がでたら1000〜1500クラスが売れなくなりそう。
すげー早いだろ

返信する

016 2017/08/07(月) 19:24:29 ID:B75lo/HHXo
>>13
めでたすぎる

返信する

017 2017/08/07(月) 21:20:01 ID:SupNoiNRmY
>>11
日産はスポーツに振った車が2台しか無いし、それ等を新たに開発して売ろうともしない。
スレ画のは86やBRZに対抗出来た筈だが結局お蔵入り、もう日産はお手軽スポーツカーと決別したんだよ。

いい加減理解しろアホ。

返信する

018 2017/08/07(月) 21:35:29 ID:cnztUXSp/k
>>17
新しくFRのプラットフォームを開発しなくても既存の技術とプラットフォームで新しいFRクーペが作れるから開発費は抑えられるという話だ
今までのやり方とは違うんだよ
開発費が少なければ企画は通る
そりゃ一台の車のためにプラットフォーム作ってたら赤字になるさ

返信する

019 2017/08/07(月) 21:58:00 ID:4BmEkaqkAQ
やっちゃえ日産とかいいながら結局何もやってないし
ゴーンはじめ役員報酬が第一優先の会社になってしまった。

返信する

020 2017/08/10(木) 12:12:07 ID:Nz8GszQ5fU
EVであろうが、後輪駆動なら後輪駆動用のシャーシが必要なんだよ

返信する

021 2017/08/10(木) 21:34:15 ID:ilvFgQaCcQ
86/BRZに勝てるお手軽スポ車を作れるかと考えたところ、無理だと思ったんだろ。

>>1こんなCVTでマジで行こうとしてんだから、そりゃ無理だわ。

返信する

022 2017/08/15(火) 14:32:42 ID:g3D43WEAWw
回生ブレーキ考えたら
FFのが良いんだよね
まあ、テスラなんて回生してないから割り切っちゃえばいいんだが

返信する

023 2017/08/15(火) 15:00:12 ID:TrMZTZ/Pmo
リーフと180SXをごく短距離のウエットコースをスタートだけでリーフのほうが速いと印象付けさせるCMを作ってるくらいだからな

返信する

024 2017/08/15(火) 15:14:04 ID:06/llE6eGs
>>21
よくわからんのだが、どこからCVTが出てきたの?

返信する

025 2017/08/15(火) 15:50:47 ID:ufogEBI15k
>>24
日産がそう発表したんだよ。

返信する

026 2017/08/15(火) 16:11:43 ID:06/llE6eGs
>>25
この車名が、CVTって事なのね?

返信する

027 2017/08/20(日) 09:29:21 ID:/IWoIAvwqA
>>1
初期のセリカに見えた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:e-power を使ったFRクーペはどうだろうか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)