夏だしドライブ中の恐怖体験を聞かせて下さい。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2017/08/03(木) 21:25:18 ID:mcBvt3RUn6
それは法廷時速がおよそ50キロぐらいの長いトンネルでした
追い越し禁止で片側1車線なので追い越しが出来ない仕様です

しかしみんながこのトンネルを時速100キロぐらいで走るので
自分も流れにそってそれぐらいで走っていました

すると背後から1台の車がもうスピードで追いかけて来たので
てっきりパトカーだと思い、減速しました

しかしそれはスポーツタイプの車で追い越しにかかってきました
対向車のライトが見えたので
追い越しがしやすいように減速をつづけました

ところが自分の前の車が追い越されるのがイヤだったのか
追い越そうとする車と同じように加速をし始めたのです

あわやのりこという場面でした
対向車と追い越そうとする車があっと言う間に
ドカーンとぶつかり
いじわるをしていた車?との3台がつぶれてしまいました

とても怖かったですね
自分は減速したおかけで十分な車間距離があり
しかも事故をした3台は前方へと飛んでいくかたちになったので
巻き添えはなかったです 恐怖体験といえば自分の中でこれが最強です  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夏だしドライブ中の恐怖体験を聞かせて下さい。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)