まなぶがカムリを評価するとこうなるwww


▼ページ最下部
001 2017/08/02(水) 01:14:22 ID:A0SVJVfnkA
・Facebookで同業の方が良いって言ってたけど…別にそんな事はなかったw
・ドアの「ペコ!」って言う音がどのぐらいビックリしたかと言うと、タクシー仕様のプリウスに近いものがあった
・率直に、動かした時にハンドルが重い(今のトレンドとは違う)
・アテンザと比べたらアテンザの方が良いでしょうね
・(アテンザの方が)世界観がしっかりとある
・(アテンザの方が)方向性がしっかりある
・450万円… どうなんすかね…
・この車の一番の良さってなんだ?→燃費
・TNGAが活かしきれてない
・TNGAの中ではCH-Rが一番良かった
・盛り上がんないね〜 www
・ドイツ車やっぱいいからね、難しいよね
・アメリカで70万台売れてる車だから、それで良いと言われたら「すいませんでした」って言うしかないですよね
・(質問:何でアメリカで売れてるの?)→良い質問ですね〜 安いからじゃないですかね
・日本だと中途半端ですよね、存在感が
・カローラもなんかもう、力が入ってない(カローラにもトバッチリw)
・セダン買うってなったら… BMWを買う事って感じw そこと比べると… ねっ っていうねw

https://www.youtube.com/watch?v=z8WD_DJZ4Lk

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:104 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:まなぶがカムリを評価するとこうなるwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)