「自惚れ」「勘違い」「自画自賛」といえば?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2017/07/28(金) 16:55:56 ID:zDfY1TRsy.
新型カムリには期待大だな。
昔、米国マサチュ−セッツ州産というカムリ・ステーションワゴン(ぶっちゃけトヨタ命名のセプター・ワゴンてやつ)を買ったが、
あれは酷かった、あんなのがアメリカでは売れるとはなんともかんとも。

一応横幅はアメリカ人好みの1800mm近辺。でもシートの大きさが日本産5ナンバーカムリのモノとほとんど同じ。
ぶっちゃけ、広い横幅に、小さなシートが並んでいるという、、、、なんだこりゃ状態。
シートが国内仕様(に近い)だから、小さいもんで、やたらデカい車体に乗ると、側面の窓が遠いんだわ。

狭いシートで大型車を運転する、まったくこれが先進国日本の製品化とあきれたよ。

剛性感? もうメロメロ。ステーションワゴンだから、開口部を大きくするため、補強なんてかなり省いてる。
だから全く酷い車だった。値段も350万円と、バカにしてんのか? ってな塩梅。

これがアメリカではかなり売れたんだってね。アメリカ人の忍耐力には恐れ入るわ。

しかし時代は21世紀も中盤に差し掛かろうというこの頃、あんなひどい車が日本車として売られることはなかろう。
カムリのクーペが輸入されたら試乗して考慮しようと思ってるんだ。¥

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:79 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「自惚れ」「勘違い」「自画自賛」といえば?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)