いい歳した男が小型欧州車 part.8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
212 2018/01/13(土) 19:09:40 ID:tpSoxI3zW.
昔、表参道に歩道橋があったころ、フェラーリやポルシェを目当てに歩道橋から
カーウォッチングすることが多かったんだけど、品川ナンバーの高級外車は1回通過するだけなのに、
土浦ナンバーのPOLOとか大宮ナンバーのMiniとかは、表参道を何往復もしてるのなwwwww
そのとき「ああこの人たち、嬉しくて見せびらかしたくて、わざわざ大宮とかから人目の多いここまで出てきたんだ〜」と、
いたく感心したものだ。
今でも郊外書店の出入り口付近の人目に付くところに止めてあるMiniやPOLOを見るたびに
「休日は用も無いのに原宿あたりを何往復もしてるんだろうな〜wwww」とか邪推してしまう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:225 削除レス数:120





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型欧州車 part.8

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)