EVのバッテリーは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2017/07/16(日) 23:02:16 ID:TF86EzDVOM
>>37
電池代は電気代に上乗せする形で償却する。
ランニングコストが高くなったとしても、車両購入時の電池代分イニシャルコストは安くなる。
劣化とかも気にする必要がなくなる。
その最初の整備資金は自動車メーカーやエネルギー関係の企業に出させるしかないかな。
これからのデファクトスタンダードになりそうな所まで話が膨らめば、渋々ながらも乗らざるおえないはず。
盗難については、搭載場所の蓋に鍵がかかるのは当然として、交換時に車とのペアリングをして、正規の交換所以外では機能ロックするとか。ついでに通信機能を付けて、もし盗難されても機能をロック、gpsによる位置情報も通報されるようにすれば簡単には盗めないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:106 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVのバッテリーは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)