EVのバッテリーは


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/07/16(日) 21:07:47 ID:vnr84Hcyx2
>>39
問題は、カートリッジがただの器でなく、電池自体とても高い、ってことなんですよ。
そして劣化する。劣化した電池を新品の電池と交換されてバイバイされたら、何十万も損するってことです。
その問題を解決する方法を示されてなければ何言っても絵に描いた餅です。

>そんなこと、それこそIoTで何とでもできるのでは?
できればいいですけどね。泥棒はスマートに盗むばかりじゃないから、なるべく持ち運びしにくい方がいいと思うんです。

自分は素人の思い付きで書いてますが、専門家の目から見れば、もっともっと問題があると思いますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:106 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVのバッテリーは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)