トヨタ・アクア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2017/07/07(金) 23:21:19 ID:d9pedXOVkY
中立的に動画を見て正確なジャッジをすると、
このケースはバイク乗りが、危険予知を怠って、
能天気に、軽薄に、楽観的に道路を走った末の事故である事は明らかですな。
自動車の運転手がセンターラインを越えて走っていたのは、完全に過失である訳ですが、動画にあるような見通しの悪い道を、外国人や頭の悪い人、居眠りや、スマホを見ながらの運転など、とんでもない馬鹿野郎がいる事を予測して、もっとスピードを落として走る必要性が確実にありました。
それを怠って、カメラで自分の走りを録画しながら、馬鹿丸出しで走っていて、
「うわっ! 」→ガツーン!→「ふざけんなよ!」wwwwww

自業自得!

天罰ですな!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:69 削除レス数:38





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ・アクア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)