メルセデスAMG E63S 4MATIC+やで!!!! ドリドリ〜モ〜ド〜www


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2017/07/14(金) 22:45:27 ID:XML6oqlYc2
>>2
>いきなりトヨタさんに追い越し食らってるね

そこにフォーカスかw
有名なコピペ「俺(神の)のGTO」って知ってるか?(ちなみにネタを強調する為にNAのAT設定)

20秒付近
>「既に低速で走り始めの所から」
2分50秒付近
>「制限速度で巡航している限りは〜」
って撮影中は遵法運転に気を遣っているのが充分に読み取れるんだが(炎上防止?)、それに気がつかず張りあって優越が決まった気になるのはまるで軽乗りと同じ感覚だなw
たま〜〜に良いレス付けると思う事もあるけど、画像のセンスはいつもNGだし限界かな?

このスレも早速、相変わらずワンパターンお馬鹿な荒らしレスの二人?に乗っ取られてるけど
早く両方ともアク禁にならんかな〜〜
つまらないワンパターンレスって削除依頼をワンクリックしようよ、みんな〜っ!

ま、動画自体は全くもってつまらない、見る価値無いわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:56 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メルセデスAMG E63S 4MATIC+やで!!!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)