ウインカーを出さない人が急増中


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2017/06/26(月) 20:50:38 ID:d7eDj1XXcY
札幌ではウインカーを出すのと同時に車線を変える。点滅回数は1回か2回かな。ふつうだよ。
別に無理やり入ってるわけではない。ミラーで確認して空いた瞬間に入るから危険行為ではない。

以前に、日本で一番運転マナーが悪い名古屋の人が札幌に来て運転したら、名古屋と一緒やんって
書き込みがあったから、たぶん名古屋と札幌は同じなんだろう・・・。マナーどうこうじゃなくて
一番、無駄がないクイックな運転をする地域が名古屋と札幌なのか?

たまにノーウインカーで縫うように走ってくるのは札幌以外の田舎から来た馬鹿だと思って無視してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウインカーを出さない人が急増中

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)