これがN-BOXの走りだ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/06/21(水) 18:16:38 ID:5uCQEquq/c
>>11
私は300馬力以上の国産乗っていますが、動画の方とまったく同じ入り方をします。
合流の仕方はほぼ完璧だと思います。交通機動隊の方も誉めると思います。
いきなり走行車線に入る方いらっしゃいますが、私は危険と考えます。

>トラックが無理して車線変更して黒い乗用車にぶつかりそうになってることに対して、責任感じますか?
常識あるドライバーは進入車に注意していますので、あのような事は普通ありません。

「追い越し」をする際には右側から追い越せという条文をあなたは知らないでしょうね。
あなたみたいな人は高速を走らないで下さいね。迷惑です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これがN-BOXの走りだ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)