ホンダNSX


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2017/06/14(水) 08:47:46 ID:KSQrOoAmxg
車の宣伝で一か月ほどNSXを貸し出してくれるのなら運転してもいい。
青写真としてはこう。
負担は保険代と駐車場代とガス代と高速代だけで報酬はいらない。万が一の事故時は免責含めて運転者の負担ゼロ。
ただし本田側が行く先指定をする場合は拘束になるので別に人件費一日15000円が発生する。

今回のNSXはフェラーリと違って全く存在感がないから放っておいても客が群がることはなく宣伝は必要だと思う。ボディ形状の酷似通りマクラーレンみたいな知名度の低さだから。
NSX一台乗りつぶす位宣伝に力を入れないとダメだろう。GT-R人気が一段落した今がチャンス。
これを見たホンダ関係者の人は私にアクセスしてもらいたい。知り合いにレーサーも居るし、自分も公道ではトップクラスの安全運転技術があるから問題ないだろう。
ホンダはもっと攻めるべき。なんか作って受け身じゃいけない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:55 削除レス数:32





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダNSX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)