軽自動車で十分です


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2017/06/12(月) 21:11:13 ID:lUkYcbcuJE
  謝罪文

私、軽自動車を所有し毎日軽自動車の運転をしております。
皆様方に多大なご迷惑をおかけし、不快な思いと、3ナン高額納税者様の通行の邪魔をしており
大変反省の色を輝かしています。反省の色はブルーです。
つまりはだな 
軽乗ってて 「チュウぃマチェーン」「m(__)mゴメンチャイナ」「おとといキヤガレども」
軽海苔を苛めるのはヤメレよ。4人も乗れて、2速レンジも付いてて、パワーズウインドゥも付いてて リモーとコンきぃーも付いてて
十分だろうよ。高速道路も走れて、独りで運転するのに十分。独身で童貞が使うのに十分。数分のコンビニに行くのに十分。
軽海苔と北の万歳と同等 軽海苔と在日と同等、軽海苔とロリコン盗撮犯と同等だなんて・・・ 悲しいだろうよ・・
軽海苔にだってなぁー人権と権利と選挙権はあるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:140 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車で十分です

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)