自動車任意保険料決定の目安 8%引き下げ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/05/31(水) 13:56:27 ID:sbJopXvBEU
>>5
 法人であっても、運転するのは免許を持った人だと思います。
 専ら 会社の車しか乗る事の無いドライバーなら、猛反対するかも知れませんが
従業員ドライバーの保険を 法人加入させる事などで、可能ではないでしょうか ?

>>7
 無論 そう言った問題も発生するでしょうが、盗難被害者が責任を負わなければ
ならない 矛盾した現在の制度も含めて、見直すべきだと思います。
 尤も 免許に掛けた保険から、自己所有車の盗難などによる 無保険事故を賄える
ようにすれば、現行制度を変える必要も無いと思いますが。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動車任意保険料決定の目安 8%引き下げ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)