文系支配のホンダに未来はあるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/05/27(土) 22:02:15 ID:Te.QgmLSKY
S660があホンダの愚かさを示す車だよ、半端なタルガの欠陥品で軽と言う厳しい枠のリソースを無駄遣いして性能まで中途半端(笑)
性能を纏められなくて市販車に「チョンと手を組んで売国企業に成り下がった横浜タイヤ」のネオバを履いて誤魔化す技術力の無さ(笑)
オープンエアを楽しむのがスポーツほざいたのに、舌の根も乾かぬうちに今度はFFターボ(笑)

ブレまくって「芯」が無いのがあホンダの最大の欠点であり欠陥だな、FMCで前の良さすら否定する姿勢がクズの所業(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文系支配のホンダに未来はあるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)