文系支配のホンダに未来はあるのか?


▼ページ最下部
001 2017/05/27(土) 20:44:08 ID:JzJiw4d9t2
最近のホンダ車は何か変だと思っていたら
内部は相当ヤバイらしい
そりゃ残ったチンカスが良い製品を作れるはずないわな

返信する

※省略されてます すべて表示...
021 2017/05/29(月) 23:44:58 ID:BovqMCL5Zk
今のホンダ社長の八郷隆弘は理系だろ、
ただ、偏差値50くらいのバカなだけ
大企業を率いる頭脳の器じゃないだけ

返信する

022 2017/05/30(火) 02:49:58 ID:hvy17avavU
>>20
中卒みっけ!
オマエこんな所に逃げてたんか〜。
ビビってんじゃねーよ(笑)

返信する

023 2017/05/30(火) 06:48:14 ID:3alsWEEx4M
024 2017/05/30(火) 17:05:30 ID:jKhiq1KQdk
ホンダの八郷社長は、社長就任時には奥さんが軽を持って
るだけで、本人はなんとクルマを持ってなかったという驚愕の事実が判明w

車を持ってないクルマ音痴を社長にしてしまうとんでもない会社・・・
それがホンダw

返信する

025 2017/05/30(火) 19:39:42 ID:1P6/jsSKac
存在自体が三菱並みに汚らわしいメーカーに成り果てたからな(笑)出す車全てが叩かれボコボコにされるってのも笑える。

返信する

026 2017/05/30(火) 20:07:20 ID:C97rTYGy9w
ホンダっていままで文系の社長はいないだろ

返信する

027 2017/05/30(火) 21:27:50 ID:h.HtEpzNgU
軽四に限って言えばホンダだけ軽量化をまったく考えていないな。
N-ONEのモデルチェンジでマニュアルが設定されていなかったら、
どうしよう。

返信する

028 2017/05/30(火) 21:33:24 ID:1P6/jsSKac
あホンダに未来など無い、技術力が枯渇した企業は早々に消え去るべき。

返信する

029 2017/06/01(木) 17:17:41 ID:ApSSxPAWH6
臭くてキモいスバヲタを切り捨てようと努力するスバルみたいにあホンダ信者を切り捨てないとダメだな。
後は前の作を全否定する伝統は廃止して良いのは残す姿勢にする事だな、それをしてやっとスタートラインに立てるわ。

返信する

030 2017/06/01(木) 18:29:53 ID:k3RhaJ9XxM
中卒くんと会いたいので住所教えて〜。
断ったら負けな (笑)

返信する

031 2017/06/01(木) 18:34:14 ID:k3RhaJ9XxM
>>28 と >>29 は
中卒で同一人物w

返信する

032 2017/06/02(金) 17:37:05 ID:q.XJ31JM0c
>>30
中卒でも昔の人は立派だった

返信する

033 2017/06/02(金) 21:25:08 ID:4/f762EWkQ
>>31
中卒のコンプレックスがあるあホンダ信者、やればやる程惨めになるよ(笑)

あホンダは恥を売る世界でも珍しいメーカーだしな〜(笑)

返信する

034 2017/06/07(水) 19:13:01 ID:Yk7sCZ1PlU
SUVで、手袋はめてると使えない静電タッチパネルのエアコンを採用してる時点で
お察し

返信する

035 2017/06/07(水) 19:17:56 ID:goLGXdUoM6
ここの車を買う事は無いな(笑)

返信する

036 2017/06/09(金) 10:00:32 ID:2Y3hK4WYOU
「運転中エアコンから煙が…」津市の中心部で突如乗用車が炎上 三重 http://tokai-tv.com/tokainews/?date=2017060...

返信する

037 2017/06/17(土) 14:57:26 ID:2msvns3q6A
あホンダの未来についてですが、自転車にエンジンを乗せて、こがなくても走行でき
出前とかに使える二輪車の製造販売が良いです。

返信する

038 2017/06/17(土) 17:51:03 ID:vWfIEW5W.k
タカタとホンダの関係は古い。
1980年代後半、ホンダはエアバッグの開発を進めるなかで、当時から付き合いのあったタカタに量産を依頼した。
タカタは一度はリスクが高いと断ったものの、ホンダの技術者がタカタ創業家出身の故・高田重一郎社長(当時)に懇願し、量産への協力を得た。



ここが世界初、Honda独自(※)
国産車初のエアバッグはHonda(※)
http://www.honda.co.jp/tech/auto/airbag...

国内でエアバッグに関する関心が高まる以前から研究に着手。世界でも例のない、信頼性99.9999%の運転席用SRSエアバッグシステムを開発し、国産車初としてレジェンドに搭載しました。
http://www.honda.co.jp/tech/auto/airbag/topic7.htm...



ホンダ社長「タカタ支援考えていない」 欠陥エアバッグ問題で部品交換などを優先する方針

 ホンダ(7267)の八郷隆弘社長は都内で開いた記者会見で、タカタ(7312)の欠陥エアバッグ問題を受けて「タカタへの経営支援は考えていない」との考えを示した。
http://mw.nikkei.com/#!/article/DGXLASFL24HFV_U6A22...


ホンダ「タカタの技術はすべてHondaの技術、タカタの欠陥はすべてすべてタカタの欠陥」

結果的にタカタ程度の企業規模の会社に1兆円近い負債を背負わせる
トヨタも真っ青の下請けイジメwwww

返信する

039 2017/06/18(日) 22:22:33 ID:kdKHZpzTN2
タカタは取引相手に対して違法な事をした。
刑事事件として詐欺などに問われるべき事をした。
それがホンダとの立ち位置、問われている責任の違い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:文系支配のホンダに未来はあるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)