インフィニティQ45


▼ページ最下部
001 2017/05/23(火) 18:45:54 ID:y0yHpQK1eU
オーラがあった気がする

返信する

002 2017/05/23(火) 18:51:27 ID:DLQwpWyId.
でもやっぱり高級車にラジエターレスって合わなかったんだよな

返信する

003 2017/05/23(火) 18:59:11 ID:03/nQFp3zA
いやいや、ラジエターはあるだろ。

返信する

004 2017/05/23(火) 19:09:15 ID:Avz3OvWhNQ
同じ日産のグリルレスでもプレセアは良かった。

返信する

005 2017/05/23(火) 19:25:59 ID:DkqQrqsd8k
セルシオに完敗だったよね。

返信する

006 2017/05/23(火) 19:33:06 ID:3kkIhnP.lI
ショファーのプレジだけにしとけばよかったのに
安上がりにドライバーズ版も作るから
どっちも中途半端な感じになったんだよな

返信する

007 2017/05/23(火) 20:13:55 ID:a5yL5kTSEE
高級車作らせたらトヨタにはかなわないだろ
捕まえてる客層もちがうだろうし

返信する

008 2017/05/23(火) 20:22:24 ID:bSyYrwWdxc
17クラウンからY33シーマに変えたら感動したけどな。

返信する

009 2017/05/23(火) 20:25:10 ID:YPhsNOs6Uk
高級車=でかいグリルから脱却しようとした意欲は良かったと思うけどな。如何せん市場はそれを望んでいなかった。
しかも中身はセルシオに完敗。
これをクーペにしたらかっこいいの出来たんじゃないかな、と思ったりした。

返信する

010 2017/05/23(火) 21:57:12 ID:oL1dCOH5hA
 十数年前まで 乗っていました。

 とても大食いでしたが、2tの車重を感じさせない走りと 至れり尽くせりの装備に満足でした。
 特筆すべきは アクティブサスで、乗り心地の良さと コーナリング性能とが 見事に両立していました。

 乗り続けるつもりでしたが、残念な事に 購入8年目で そのサスが不調になって、それから次第に
2tトラックのような硬さになってしまい、ドナドナさせました。

返信する

011 2017/05/24(水) 15:09:23 ID:YUGiCt6dB2
>>5
日産ではプレジデントが決定していたのに、世界戦略セルシオの企画をリークされ慌てて3年で作り上げた車だからw
ちなみにセルシオは商品化に7年。
R32GT-Rの開発でお金が回らず、プレジデントに乗っかる形でGOサインが出たという。

徳大寺さんはマイチェン後のQ45をベタ褒めだったがwww

返信する

012 2017/05/24(水) 18:45:55 ID:m8nkgrM0Dc
。。。。。。。

返信する

013 2017/05/24(水) 19:02:02 ID:vR.htvkDMI
自分で運転するにはシーマまでだよな

返信する

014 2017/05/24(水) 21:48:28 ID:rwoAC4PXs6
>>13
知人はCIMAに乗ってたので、周りからは「シーマン」と呼ばれてたよ。

返信する

015 2017/05/24(水) 22:23:46 ID:8Z4VFODpks
これのデザインした人
K11マーチのデザイナーと同じ人だそうで

返信する

016 2017/05/25(木) 12:41:21 ID:Gk8d/Bt/3.
後期は(・∀・)イイ!!

返信する

017 2017/05/25(木) 17:14:06 ID:4jKPNr5ZBw
>>16
たしか前期型はオーバーヒートするってクレームが多かったんで、マイチェンでグリル付けたんだよね

返信する

018 2017/05/26(金) 08:14:25 ID:p7gGOI99.6
単にグリルレスが受けなかっただけ。インパルのダミーグリルがヒットしたんで本家もマイチェンでダミーグリル付けた。

返信する

019 2017/05/26(金) 15:27:13 ID:0MO/cfid2s
[YouTubeで再生]
CMの曲はいい、でもやっぱりスタイル変

返信する

020 2017/05/26(金) 17:51:41 ID:CfwKitkKk.
 後期型のグリルは ダミーではなかったけれど、それが無ければ オーバーヒートと
言う程でもないくらい、バンパー下のグリルから 外気導入できていましたよ。

 ただ 後期型と同じ配置だったのなら、前期型は エアコンの熱交換が 不利だったかも?。

返信する

021 2017/05/26(金) 23:57:08 ID:p7gGOI99.6
グリルレスのが好きだったんだけどな。グリルついて普通の外見に成り下がってあ〜あって思った。

返信する

022 2017/05/27(土) 16:46:18 ID:ll8qfttecg
CUE−Xのコンセプトで出てきて、欧州の高級車とは違う日本独自のアプローチだったけど
ヨーロッパの高級車を意識したセルシオに見事に負けちゃったね。
高級車を買う人ってコンサバ系だしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:インフィニティQ45

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)