インフィニティQ45


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001 2017/05/23(火) 18:45:54 ID:y0yHpQK1eU
オーラがあった気がする

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002 2017/05/23(火) 18:51:27 ID:DLQwpWyId.
でもやっぱり高級車にラジエターレスって合わなかったんだよな

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003 2017/05/23(火) 18:59:11 ID:03/nQFp3zA
いやいや、ラジエターはあるだろ。

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004 2017/05/23(火) 19:09:15 ID:Avz3OvWhNQ
同じ日産のグリルレスでもプレセアは良かった。

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005 2017/05/23(火) 19:25:59 ID:DkqQrqsd8k
セルシオに完敗だったよね。

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006 2017/05/23(火) 19:33:06 ID:3kkIhnP.lI
ショファーのプレジだけにしとけばよかったのに
安上がりにドライバーズ版も作るから
どっちも中途半端な感じになったんだよな

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007 2017/05/23(火) 20:13:55 ID:a5yL5kTSEE
高級車作らせたらトヨタにはかなわないだろ
捕まえてる客層もちがうだろうし

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008 2017/05/23(火) 20:22:24 ID:bSyYrwWdxc
17クラウンからY33シーマに変えたら感動したけどな。

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009 2017/05/23(火) 20:25:10 ID:YPhsNOs6Uk
高級車=でかいグリルから脱却しようとした意欲は良かったと思うけどな。如何せん市場はそれを望んでいなかった。
しかも中身はセルシオに完敗。
これをクーペにしたらかっこいいの出来たんじゃないかな、と思ったりした。

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010 2017/05/23(火) 21:57:12 ID:oL1dCOH5hA
 十数年前まで 乗っていました。

 とても大食いでしたが、2tの車重を感じさせない走りと 至れり尽くせりの装備に満足でした。
 特筆すべきは アクティブサスで、乗り心地の良さと コーナリング性能とが 見事に両立していました。

 乗り続けるつもりでしたが、残念な事に 購入8年目で そのサスが不調になって、それから次第に
2tトラックのような硬さになってしまい、ドナドナさせました。

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011 2017/05/24(水) 15:09:23 ID:YUGiCt6dB2
>>5
日産ではプレジデントが決定していたのに、世界戦略セルシオの企画をリークされ慌てて3年で作り上げた車だからw
ちなみにセルシオは商品化に7年。
R32GT-Rの開発でお金が回らず、プレジデントに乗っかる形でGOサインが出たという。

徳大寺さんはマイチェン後のQ45をベタ褒めだったがwww

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012 2017/05/24(水) 18:45:55 ID:m8nkgrM0Dc
。。。。。。。

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013 2017/05/24(水) 19:02:02 ID:vR.htvkDMI
自分で運転するにはシーマまでだよな

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014 2017/05/24(水) 21:48:28 ID:rwoAC4PXs6
>>13
知人はCIMAに乗ってたので、周りからは「シーマン」と呼ばれてたよ。

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015 2017/05/24(水) 22:23:46 ID:8Z4VFODpks
これのデザインした人
K11マーチのデザイナーと同じ人だそうで

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