インフィニティQ45


▼ページ最下部
001 2017/05/23(火) 18:45:54 ID:y0yHpQK1eU
オーラがあった気がする

返信する

002 2017/05/23(火) 18:51:27 ID:DLQwpWyId.
でもやっぱり高級車にラジエターレスって合わなかったんだよな

返信する

003 2017/05/23(火) 18:59:11 ID:03/nQFp3zA
いやいや、ラジエターはあるだろ。

返信する

004 2017/05/23(火) 19:09:15 ID:Avz3OvWhNQ
同じ日産のグリルレスでもプレセアは良かった。

返信する

005 2017/05/23(火) 19:25:59 ID:DkqQrqsd8k
セルシオに完敗だったよね。

返信する

006 2017/05/23(火) 19:33:06 ID:3kkIhnP.lI
ショファーのプレジだけにしとけばよかったのに
安上がりにドライバーズ版も作るから
どっちも中途半端な感じになったんだよな

返信する

007 2017/05/23(火) 20:13:55 ID:a5yL5kTSEE
高級車作らせたらトヨタにはかなわないだろ
捕まえてる客層もちがうだろうし

返信する

008 2017/05/23(火) 20:22:24 ID:bSyYrwWdxc
17クラウンからY33シーマに変えたら感動したけどな。

返信する

009 2017/05/23(火) 20:25:10 ID:YPhsNOs6Uk
高級車=でかいグリルから脱却しようとした意欲は良かったと思うけどな。如何せん市場はそれを望んでいなかった。
しかも中身はセルシオに完敗。
これをクーペにしたらかっこいいの出来たんじゃないかな、と思ったりした。

返信する

010 2017/05/23(火) 21:57:12 ID:oL1dCOH5hA
 十数年前まで 乗っていました。

 とても大食いでしたが、2tの車重を感じさせない走りと 至れり尽くせりの装備に満足でした。
 特筆すべきは アクティブサスで、乗り心地の良さと コーナリング性能とが 見事に両立していました。

 乗り続けるつもりでしたが、残念な事に 購入8年目で そのサスが不調になって、それから次第に
2tトラックのような硬さになってしまい、ドナドナさせました。

返信する

011 2017/05/24(水) 15:09:23 ID:YUGiCt6dB2
>>5
日産ではプレジデントが決定していたのに、世界戦略セルシオの企画をリークされ慌てて3年で作り上げた車だからw
ちなみにセルシオは商品化に7年。
R32GT-Rの開発でお金が回らず、プレジデントに乗っかる形でGOサインが出たという。

徳大寺さんはマイチェン後のQ45をベタ褒めだったがwww

返信する

012 2017/05/24(水) 18:45:55 ID:m8nkgrM0Dc
。。。。。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:インフィニティQ45

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)