昔のホンダが良いよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2017/05/22(月) 05:35:57 ID:BblqmRu4Go
>>22
トヨタをホンダと一緒にするなよ。
トヨタはそれでも系列を大切にし、グループの結束力があるから
単に技術を買ってる、と言うのとは違う。
金も出す、口も出す、責任も一緒にとる。
グループとしての開発と言っていい。

ホンダは何だ?
買ってきて、ポン付けして、発売当初はホンダの技術だと散々声あげて
不具合でたら、部品メーカーの責任だ、どーしてくれるんだ、かよ。
下手すりゃタカタのように、全責任はタカタです、というように
切ってしまう。

なにがトヨタ並だよ。
トヨタくらい出来ていれば大したもんだが、表面だけマネしてるだけじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔のホンダが良いよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)