若者のクーペ離れ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/04/30(日) 15:32:08 ID:mEkFSUfER.
しかし、ますますAT率が上がってないか?
レーシングカーやスポーツカーもATだし速いし。

今どきMTなんて、小型トラックやバンや、
田舎でしか登録できない黒煙ディーゼル車とか、
農耕車や重機とか、そんくらいかな。
うちの婆さんはMTしか乗れないから、
俺はたまに婆さんのMT車に乗るけど、
こんなショボい車はCVTで十分だと思う。
MT車には安い以外にメリットが全く無い。
車を買い換える時、変速機の進歩が楽しみ。
ATは色々と進化しているけど、MTは旧態依然。

ちょうど渋滞するGWだし、MT信者は
観光名所の山にでもMTで出かけると良い。
登りの大渋滞で後続にベタ付けされて泣けw
後続のAT車は飲食しながらテレビ見ながら談笑。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:55 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:若者のクーペ離れ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)