プリウスよりはアクアだな。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
355 2017/04/30(日) 03:23:33 ID:3ncQ4WWWRE
結論

負け犬トヨタの信者はやはり負け犬でしたwww

まだレース途中なのに祝勝会気分でヘラヘラ笑ってる盗用多ピット
バスの中でテレメトリーシステムを監視していた村田久武モーター
スポーツユニット開発部長(赤い服)も祝勝に備えてピットに呼ばれ
居心地悪そうに(仕事放棄も同然w)立っていた・・・その時・・・

中嶋一貴「アイハブ・ノー・パワー! 」
村田氏は呼ばれてピットに来た事を後悔しつつ慌ててバスに戻ったw
ついにメインストレートでマシンがストップし凍りつく盗用多ピット

油断し勝利の女神にこんなレースを舐めてるふざけた奴らにはまだ
勝たせるわけにはいかない勝者にはまだ相応しく無いと判断されて
またしても負け犬となった盗用多w古人曰く奢る盗用多久しからずw

レースはゴールするまで真剣にやれヘラヘラしてんじゃねーよwww
盗用多はいつまでたっても負け犬w盗用多信者も負け犬でしたwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:347 削除レス数:48





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウスよりはアクアだな。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)