ワイドミラーで目視をサボろうとする奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2017/05/18(木) 22:55:31 ID:1AuLpkUhws
まあ一生懸命ご苦労なこってすけど
ルームミラーが映す視界の位置と
ドアミラーが映す位置の違いわかってるよね?
ワイドかなんか知らんけどルームミラー信者はそりゃ振り返り目視必要だわな(笑)
ドアミラーをきちんと調整しとけば目視以上にしっかり確認できるし前方から目線も外さないから安全
ま、100均のミラーがどーの言ってるけど少なくともここにいる人達の中で100均のミラーなんて選択肢に入れる人おらんぞw
でもって力説してる幅のルームミラー付けたら確実にバイザーと接触するよね
助手席の彼女がバイザー下ろせなくてぶーたれたり
バイザー力技で下ろしてミラーあさっての方向いたり、、、

あ、ごめんごめん、、、君、一人乗り専門だったねwww

つかロングルームミラーとか、、、お里が知れるというか、、、なんだかなw
あまり都会に来ないほうがいいよ
指さされて笑われちゃうからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:83 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワイドミラーで目視をサボろうとする奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)