ワイドミラーで目視をサボろうとする奴


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2017/05/18(木) 19:09:54 ID:SCxErrs/hI
>>75
条件って言っても、取り付けるミラーの長さ次第でどうにでもなるよ
まぁ35cm以上は欲しいかな

繰り返すけど、それを運転席側の面を揃えて
助手席側にオフセットしたら効果的

>車内が広く映るだけで死角をカバーできるなんて無かったけどね
とか、幅が全然ワイドになってないな
単なるファッション的な後付けミラーだろう
あるいは高さがあるミニバン用とかか?

長さは充分じゃないけど100均に29cmのミラーがあるから試してみ
その29cmだけでも(左右の安全確認でAピラーを避けて首を振る程度の)頭の動きで、目的の視界が得られるのが判るはずだよ
で、その100円ミラーのオフセット量をさらに増やして、何処まで延長すればいいのか確認したら本当に必要なミラーの長さが判る

大して長くもないミラーでワイドミラー付けた気になっていたのか・・・話が噛み合わない訳だね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:83 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワイドミラーで目視をサボろうとする奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)