期間工と下請けイジメで成り立ってる自動車産業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2017/06/10(土) 02:42:02 ID:x2eDqvh5MI
優秀な部下に恵まれ、口が達者だったため統率力はあったがご本人の技術面は常に「?」マーク。
1年毎に契約を更新する嘱託職員の立場で日産に勤務していたが「後進に道を譲る」ことを社から
求められ退社。いわゆる老害。
「技術・資金力がある組織でGT-Rと同じような体制で開発できるならば、3年で日本のナショナル
ブランドとなるスーパーカーの開発を実現できる」と豪語するも、熱望する「LEXUS」への就職叶
わず、台湾の「LUXGEN」に就職。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:176 削除レス数:42





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:期間工と下請けイジメで成り立ってる自動車産業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)