進撃のトヨタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/04/21(金) 16:57:25 ID:v.QPx2HGow
>>8
トヨタは強者とは思えないね。むしろ弱者。狂戦士のように利益を追求し続ける事しかできない、むしろ可哀想な宿命の企業だと思う。CH−Rなんてみてみろよ。利益追求の塊みたいな造形をしているよ。
楽しみながら好きな車作ってある程度の売り上げをあげたり、新たな可能性の開拓に投資するような冒険野郎的な経営している企業のほうが規模が小さくても人生を楽しめるという面では強者じゃない?
トヨタは会社のために人生を捧げ終える感じで、自分の人生多くを捧げている。他所の会社は公私を両立できているだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:32 削除レス数:11





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃のトヨタ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)