フェラーリ488GTB納車した


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2017/04/16(日) 09:53:38 ID:6zdQid/X5.
田舎でのフェラーリは やっぱり 似合わない。
なんとか滞在記で中国などの農村部に行くと、周囲は草木もまばらな瓦礫の土丸出しの土地なのに
TVクルーが来るからか 襟付きの背広とか精一杯の地元住民が画像に写ったりするでしょう?
環境は大自然そのままなのに対して 衣服だけが妙に都市部のそれになっている。
そういう、ちぐはぐな違和感を感じる。

なんだろう。周囲が田んぼの田舎道を こじゃれたスーツ、ハイヒールを履いて地元の人が歩いているような光景。
おそらく 目的が全く想像できない「一体なにをするんだ?」という不安感を植え付けるからかな?
無目的でも好きでやってるんだから 文句言われる筋合いもないわけだけど。
都市部なら デート車だね。ホテルやカフェの前によく止まっているね。ディーラーもよく見かけるし。という 
環境の成熟度も車にマッチしているから 違和感がないように思える。めだたない、とうことだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:38 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フェラーリ488GTB納車した

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)