公道で危険運転するな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2017/04/30(日) 23:53:18 ID:b4abBYwbUc
よくわからんけど、単独ではビビリでヘタレでコミュ障のクルマオタクが、徒党を組むとイキりだす現象に名前を付けたいな。

イキっても一向に構わんわけだが、駐車場とか長時間占拠するとか長蛇の列で交通麻痺させるなどの迷惑行為に及ぶのはアカンな。

普段はコソコソ生活してるコイツらは、いわゆる不良と違って、注意しても屁理屈で返してくるなど悪い事やってる自覚ないから最高にタチが悪いんだよな。

イキリオタク、駐車場を長時間占拠してるの注意しても「ここはクルマ停める所だ」「時間制限が明記されてない」とか言い返してくるし、ナナメとか横向きに停めて必要以上の駐車枠を使ってること注意しても「あっちの方空いてるから」とか言い返してくる。

平気で整備作業しだすしマジうんこ。

いわゆる不良上がりは、迷惑行為で住民の機嫌を損ねるとお巡りさん出てきて必ず痛い目に遭うことを少年の頃に身をもって理解してるから、バカ故に時々踏み外しても言えば大体ハナシが解ってもらえる。

イキリオタクは甘やかされて育ってるからママ以外の怒り買うのがどれだけマズいか解ってない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:58 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公道で危険運転するな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)