日本の2大人気自動車メーカー日産・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/04/09(日) 05:34:58 ID:sCq8HpdLms
日産に限らず今の企業は団塊ジュニアが第一線で、高度経済成長期を支えた団塊世代は引退して老後年金生活だからね。
わがまま放題自分の事ばかりでどうすれば会社が良くなるとか全く考えてない。それは安易な首切り、教育をせず即戦力を求める、人手不足といった風潮がそれを良く表してる。
自分も40代だから今の第一線は肝が据わって居ない事がよくわかるよ。声が大きくハッタリばかりで苦労した経験に基づいた実力がないようなのばかり、他人の意見は良くても耳を傾けず封殺する女みたいな性質なのが多い。
そういうのが出世してるから皆が力を合わせた組織力を出せなくて当然。シャープや日産はそういう連中ばかりになって海外資本に頼らざるを得なくなる状況に陥ったのだろうね。
35GT-Rもルノー傘下になってからだし。 今の日本の実力を認めず虚構を認めるような風潮は改めるべきだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の2大人気自動車メーカー日産・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)