実は何もやっていない日産 日産に言いたいこと


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2017/04/13(木) 19:56:17 ID:2FDJd9Okqw
ホンダは何やってもダメだな

・殺人エアバッグを知りながらリコールを遅らせた
・そもそもタカタとホンダの共同開発だろ
・仰天のポンコツ廃ブリッド、リコール6連発
・中国人、インド人、アメリカ人用の車に廃ブリッド載っけただけの国内新型車
・自動ブレーキがまるでダメ、国交省テストを再受験
・ヤンキーさん、参ったかのDQNデザイン
・F1、インディ、スーパーGT、スーパーフォーミュラでの体たらく
・全世界で600万台以上の販売を目指します(笑)
・若手社員が逃げ出し高齢化
・軽自動車メーカーに逆戻り
・会長も任期途中で逃亡宣言

「とにかく何でもいいからトヨタより先に発売するしかホンダが生き残る方法は無い!」
「ホンダは一泡吹かせればそれでいいんだ。」


…で結局叩きのめされることになる
先に出すとしても控え目にすりゃいいものを
鬼の首でも取ったかのようなバカ騒ぎするから
手痛くブチのめされることになるんだわ

敵に一泡吹かせるのはいいが、ボコボコにされてちゃな…。
アホだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:81 削除レス数:24





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実は何もやっていない日産

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)