いまだにMT車に拘る理由って何?パート8 MT? プッ(失笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/03/30(木) 00:34:19 ID:7qUWev7BhE
即座にこれだけの反応あるから「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」は愚かで笑える(笑)
代車で乗ったATのヴィッツを愛車と決め付けたりAT限定免許持ちとほざいたり忙しいなオイ。
相手をそう思い込む事でしか精神の安定を保てないってのは判ったが残念だったな、お前等では買えないスポーツカーが愛車だよ。
そして心の拠り所のAT限定免許は施行前に免許取ったから取得不可能と何度言わせるんだよ(笑)

残念だったな「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」足掻けば足掻くほど「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」が愚かなクズであると宣伝するだけだ(大爆笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:141 削除レス数:66





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート8

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)