タイヤに窒素ガスを充填するメリット?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/03/23(木) 04:11:49 ID:l/Itjr512c
商売やってると誰もが思うことだけど、商材はなんでもいいんだよ。
いちいち原価に利益を含ませて売ったり、ゴミのような商品に大金を出す人とか見てると特にね。
金を回してくれさえすればいい。

金を失う事は不便だが損失ではないし敗北でもない。自分が金を失う分だけ幸せを他人にわけている崇高な行動。
極端だが例えば肩たたき10回で一万円出してくれるのなら、こんな詐欺的な商売をして己を汚すこともなくなるよな。

貧すれば鈍する。あくどい商売をする人が悪い奴なのでなく、金を出さないしぶちんが真に悪い奴。悪党はそのしぶちんの卑しい魂を写す鏡。
消費が停滞するような現代人は金に対する発想の転換が必要だね。日本はあちこちで動脈硬化が始りつつある。手遅れにならない前に。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タイヤに窒素ガスを充填するメリット?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)